HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

麺恋処 いそじ 中華そば

2012.04.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに麺恋処いそじへ。
前回から4年ぶりの訪問です、そんなに前だったっけ。
つけ麺と迷いましたが、中華そばを中盛315gでオーダー。
提供される前に柚子を入れていいか聞かれます、当然お願いするでしょう。
isaji01.jpg
isaji02.jpg
中華そば ¥690-
シンプルで好感が持てるビジュアル、まずはスープ。
うん、いいぞ、このスープ、魚介と動物のWスープは
前者が強めに押し寄せてくる、このスープ、好きだなぁ。
そして、麺、自家製のソレはプリップリしていて喉越しもイイ、
スープともよく絡んでくれる。
結果から言うと315gをペロッとイケるだけの麺という事です。
つけ麺で315gって普通だけど、
ラーメンの315gって結構な量ですからね。
チャーシューはしっかり噛み応えのある分厚いのが2枚。
コリコリのメンマもイイですねー!
海苔も香がよくて美味。
そして、このボリュームで¥690-というCPの高さ!
素晴らしいと思います。

スープまでは完食できませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

麺恋処 いそじ
渋谷区代々木1-14-5
03-3378-6555

Ray's Store
Marvy Jamoke
Racal

※コメントは承認されるまで公開されません。