HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

葉山芸術祭

2012.05.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ロケハンで葉山に。
ちょうど葉山芸術祭のタイミングだったので
友人の展示を覗いてきました。
布と糸で紡ぐイロトリドリの風景@engawa
hayama01.jpg
絵の具に見立てた布を使ったテキスタイルアートで、
花や土、海や空をモチーフにした作品たちが並んでます。
作り手の優しさ、純粋な性格がにじみ出ている、そんな風に僕は思いました。
hayama022.jpg
hayama03.jpg
会場のengawa cafeもすごく素敵な場所で、らしいセレクトです。
初めての個展なので、是非足を運んでみてください。

hayama04.jpg
帰りはサンセットを見てぼけーっと。

葉山の素晴らしさを再確認。
ゆっくり流れてる時間、この上ない贅沢なこと。
作品にも葉山にもほっこりさせられたイイ1日。

※コメントは承認されるまで公開されません。