HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

20代ラーメンオフ会

2012.07.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月某日。
都内某所で20代のみのラーメンオフ会に参加させていただきました。
ソーシャルネットワークがリアルネットワークに変わる瞬間。
会場に着くと、驚き!
ブログ王しらすさん、永世ラーメン王青木さんがゲストだし、
ラーメン女子大生こと本谷さんもいる!
名前に永世の冠がつくのは、ラーメン王青木さんと将棋の中原永世十段くらいしか知りません!
わかりますか?この豪華メンツ!
さらには、ばくばく、燈郎、一燈のご主人も!
わかりますよね?この超豪華メンツ!
しかも、皆さんナイスな方ばかりで、ラーメン好きに悪い人はいないというのは本当でしょうね。
非常に刺激的かつ、自分はまだまだだなと再確認した夜でした。
off01.jpg
off03.jpg
off05.jpg
off06.JPG
しかし、食の力はすごいですね!人と人を結びつける力がある。
食物連鎖ならぬ食物連鎖(たべものれんさ)と呼ぶことにします。

今から次回の開催が楽しみです!


※コメントは承認されるまで公開されません。