HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

凪6周年大創業祭 渋谷煮干王 「牛魔王!」

2012.07.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週土曜日は、立川に移転した楽観のオープン、
そして、日曜日は凪6周年大創業祭でした!
土曜日は撮影で立川には行けませんでしたが、
日曜日に凪は行ってきましたよ!

各店舗で1日限りの限定の提供。
コンプできた方はいるのでしょうか?
各店舗詳細は以下の通り。
★第1部ラーメン凪の限定麺祭り!
渋谷豚王「鯛王!」
渋谷煮干王「牛魔王!」
新宿G街「裕二郎」
西新宿煮干王「大将生田のラーメン(仮)ビャンビャンメン」
西新宿炎のつけめん「煮干鰮のつけめん!」
駒込「西尾中華そばリバイバル!」

twitterを見てると、新宿と駒込に人気が集中してたので、
あえて、渋谷へ!
12時に煮干王に到着すると、前に2名の並びで、店内は満席の様子です。
gyuumaou01.jpg
牛の旨味がガツッときいた一杯ですか、楽しみです。
待つ事15分程で入店。
食券を買い、スタッフに渡す。固麺オーダーも受けてくれました。
待っている間に、無料のライスをいただき、5分ほどで着丼。
gyuumaou02.jpg
gyuumaou03.jpg
牛魔王! ¥850-
このボリューミーな野菜とすき焼風に味付けされた牛肉、そして、ニンニク、
これに近い感じをイメージしていたので、イイ意味で期待を裏切られた!
牛白湯スープは、旨味が凝縮されていて濃厚です、牛特有の甘さもアリ。
麺は全粒粉入りの平打ちやや縮れ麺、スープの持ち上げも申し分なく、相性もイイ。
お互いの個性を引き立てあう、素晴らしいコンビネーションです。
シャキシャキの野菜をわさわさ食べながら、
すき焼風の牛肉には、無料のライスがバカバカ進みます。
途中からスープにニンニクを溶かしながら。
こんなん美味いに決まってますよね。
と、言いつつ
スープまでは完食しませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

つづく


※コメントは承認されるまで公開されません。