HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

おかげさま 旨塩そば味付玉子

2012.09.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

官僚からtwiiterで情報を頂き、早速行ってきました。
大原交差点近く甲州街道沿いに店を構える新店、おかげさまという新店です。
okagesamashio01.jpg
okagesamashio02.jpg
旨塩そば味付玉子 ¥850-
スープは鶏や魚介、野菜の等いろいろな素材の旨みが溶け込んだ、奥深い味わい。
麺は大成食品の細ストレート麺、このスープにはピッタリの麺です。
しなやかで美しく、喉越しいいです。
デフォで、炙りチャーシュー、穂先メンマ、海苔、糸唐辛子、ネギ2種となかなか豪華なトッピングです。
どれも秀逸な味付けで、箸休めとしても役割を完璧に果たしてます。
スープまでは完食しませんでしたが、大変おいしゅうございました。
旅人さん、近々一緒にどうですか?

おかげさま
渋谷区笹塚1-62-8
03-3373-1991

その後、LOVE SPACE SHOWERへは行けなかったので、こちらを鑑賞。
一週間の上映じゃ勿体無い、すげー良かったです。
歌はアーティストの元を離れると一人歩きをして、想像していなかった事が起こります(みたいなニュアンス)というMCが入る、希望という名の光が特に良かった。
ライジングでのさよなら夏の日もありゃ泣くわな。
次のLiveは絶対行こうと心に誓いました。

※コメントは承認されるまで公開されません。