HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

つけめん 駒鉄 1周年キャンペーンセット

2012.10.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

駒場東大前の駒鉄へ行ってきました。
komatetsu01.JPG
店内中央にはお店周辺のジオラマが。
このワクワク感、これに足を運べなかったことが非常に悔やまれます。麺我慢してでも行くべきだった。
お店の看板には、1周年キャンペーンセットなるものがあるので、それをチョイス。
7分ほどで着丼です。
komatetsu03.JPG
komatetsu04.JPG
つけ麺300g(あつもり)に
komatetsu05.JPG
チャーシューご飯までついて
komatetsu02.JPG
¥750-
という安さ!ボリューム満点!学生じゃない自分でもとても嬉しいです。
まずは、麺だけで頂きましょうか。
出汁に浸かったムチムチボディの麺、これだけでも十二分に美味い。
つけ汁は濃厚でどっしりしてます、そして、ムチムチ麺、お互いパワフルで負けてない。
TETSUの系列だけあって、さすが抜群の安定感がありますね。安心して見てられますよ。
「チャーシューご飯につけ汁をのせて食べるのがオススメですよ」
と店員さんが教えてくれたので、早速実践してみると、これが美味いのなんのって。
やや薄目の味付けのちゃーしゅご飯に、濃厚なつけ汁の組み合わせでちょうどいい塩梅に。
目からウロコな発見でした。
チャーシューご飯とつけ汁の組み合わせを味わい、さらに麺を食べ終わると、ちょうどつけ汁も無くなってる。
このお店、つけ汁のおかわりOKなので、スープ割りをいただこうかと思いましたが、腹パンなのでやめときました。
写真はありませんが、全て完食。
大変おいしゅうございました。

このセットは14:00~22:00の間のみ提供みたいです。

つけめん 駒鉄
目黒区駒場2-1-7
03-3465-2100

※コメントは承認されるまで公開されません。