HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

モモンガ 醤油らーめん

2013.01.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿歌舞伎町にある、モモンガへ。
年末にテレビに出たらしく、並びが外に5名、店内にも6名ほど。
席数が多いので、店内には5分ほどで入店、食券を購入し店内で待つこと10分くらいで着席。食券を渡して固麺でオーダーして、10分ほどで着丼です。
momonga01.jpg
momonga02.jpg
醤油らーめん ¥680-
ハァ、ため息が出てしまいそうなビジュアル、無駄がなく非常に美しいですね。
弓削田醤油を使ったスープは、日本刀のようなキレと、まろやかな芳醇さを持ち併せており、この醤油の特徴を最大限活かした素晴らしいスープと言えるでしょう。美味。
麺は細麺のストレート、つるつるした喉越しでスープにもよく合ってます。
レア気味な大振りチャーシュー、程よい食感を残してあり◎、穂先メンマも柔らかくていいですね。
いやはや、完成度の高い醤油らーめんですぞ、
って事で
momonga03.jpg
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。

モモンガ
新宿区歌舞伎町2-46-7 第3平沢ビル 1F
03-3209-0720

※コメントは承認されるまで公開されません。