HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

麺屋すみす 坦坦麺

2013.01.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

醤油ラーメンを一通り食べ終え、まだ小腹が空いていたので、外の券売機で坦坦麺をポチリ。
「固麺でお願いします」
と、告げ、こちらも3分ほどで着丼です。
sumisu03.jpg
sumisu04.jpg
坦坦麺 ¥750-
醤油と同じ鶏白湯ベースに、ゴマの香りとラー油の程よい辛味がマッチします。辛さはここの1辛くらいでしょうか?無化調ならではの優しいスープで、結構ゴクゴク進みますよ。
トッピングは挽肉、ネギ、ほうれん草、坦担麺の王道ですね!
スープまでは完食しませんでしたが、
こちらも大変おいしゅうございました。

麺屋すみす
港区南青山2-2-15 ウィン青山 1F
03-3497-5828

塩、つけそばという他のメニューも試したくなりますね!

※コメントは承認されるまで公開されません。