HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

おおぜき中華そば店 にぼしそば(特濃)

2013.03.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回からの続きです。津軽にぼしのスープを飲みながらまったりしていると、にぼしそば(特濃)がほどなくして登場。
oozekinoukou01.jpg
oozekinoukou02.jpg
にぼしそば(特濃) ¥750-
通常のにぼしと比べる、スープの色は全然違います。
白湯に直接煮干をぶち込み完成させたこちらのスープ、クリーミーでまろやか、鶏がベースだからそこまでしつこくありません。
特濃だけあり、さすがに煮干がガツンときいてますね。
麺は通常のにぼしと同じですが、よくスープをまとい口の中に入ってきます。
デフォで刻んだ生の玉ねぎがトッピングされてるのも正解、このスープにはよく合います。
チャーシューは豚ロースと豚方ロースに2種類、もも肉はいつの間にか変更になっておりました。
麺に絡むスープが半端ないので、麺をフィニッシュする頃には、スープが結構無くなってました。
こちらもスープまでは完食しませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

おおぜき中華そば店
渋谷区恵比寿西1-9-4
03-3780-3116

ニボノフの方、どちらも試す価値ありですよ!

※コメントは承認されるまで公開されません。