HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

中華そばふくもり つけぶと+漬け玉子

2013.04.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなかアップが追いついてませんが、ふくもり、実は結構な頻度で行ってます。
相当なお気にです。
この日はいくつか展示会をまわったあと、ランチで訪麺。
つけぶとに漬け玉子を加えて。15分ほどで着丼。
fukumori05.jpg
fukumori06.jpg
fukumori07.jpg
つけぶと+漬け玉子 ¥890-
エッジの立った、極太麺。歯を押し返す弾力。パワフルな麺です。
それに負けない、煮干の濃厚なつけ汁。
煮干がトレンドの今、もっともっと評価されていい一杯だと思います。
トッピングも抜かりなくて美味いんだよね。
って事で、
fukumori08.jpg
当然、スープまで完食。(スープ割りせず)汁完。
大変おいしゅうございました。
fukumori09.jpg
桝谷もむさぼり食ってました。

中華そば ふくもり
世田谷区野沢4-9-18
03-3410-0081

※コメントは承認されるまで公開されません。