HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

やきとり まさ吉 鶏そば(小)

2013.04.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた、行きました、武蔵小山まさ吉
この日も、ポテサラに始まり焼物やら色々堪能させていただいた後、鶏そば(小)をオーダー。
masakichitorisobashou01.jpg
masakichitorisobashou02.jpg
鶏そば(小)¥630-
何度か頂いている鶏そばですが、この日はいつにも増して凄まじかったです。
ブハァーッと強烈に鶏が押し寄せるスープは非常にクリアで雑味も無く、超絶品です。このスープ、マジですごい。
スープだけではなく、麺もすごいんです。佐野さん公認の麺は香りも良く、非常にしなやかでスープをよくまとって口に入ってきます。チュルチュルチュル~っと、駆け上がるような啜り心地もたまりません。
トッピングの鶏チャーは絶妙な火加減で、柔らかく、噛むごとに鶏の旨みがギュッと溢れ出します。
小じゃなくて、レギュラーサイズにしとけばよかった!と、食べながら後悔・・・
って事で
masakichitorisobashou03.jpg
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。

つづく

※コメントは承認されるまで公開されません。