HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

やきとり まさ吉 鶏中華そば

2013.08.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

羅臼昆布と鶏節のだしそばからの続きです。
とうに腹八分目どころは九分八輪超えてましたが、鶏中華そばも食べたかったのでオーダー。10分ほどで着丼です。
masakichichuukasoba1301.jpg
masakichichuukasoba1302.jpg
鶏中華そば ¥730-
この鶏スープ、改めてすごさを感じます、マジで美味い。
何度か食べてますけど、鶏のクリアな旨みがさらに増してる。凄いすごいスゴイ。焼き鳥屋で出てくるラーメンのレベルじゃないですよ、もはや。
自分は日本酒飲まないのですが、イイ日本酒揃えてるし、つまみも当然美味い。んで、〆のこの中華そば、鬼に金棒虎に翼。すごいです。
当然スープまで完食したのですが、興奮して写真を撮り忘れ。
大変おいしゅうございました。

やきとり まさ吉
目黒区目黒本町5-2-8
03-3792-5216

※コメントは承認されるまで公開されません。