HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

マーブルカモ

2012.06.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

学生の頃、友人からの誕生日プレゼントが世界各国のカモフラ柄が載っている本だったほど、カモフラ柄が好きな嶋田です。

 

カモフラ柄アイテムに目がない僕にとって、ありとあらゆるカモフラ柄を見ているだけでテンションが上がります!

 

こちらのアイテムも実はそうなんです!

 

そう!『.efiLevol』のマーブルカモフラ柄ショーツ!!

 

efiLevol_マーブルカモ.png

 

こちらのカモフラ柄ですが、皆さんも一度は中学校や小学校の美術の時間に経験したことがあるんじゃないでしょうか。水面に絵の具を垂らし、線を描いて柄を作る"マーブル模様"。あの技法を応用してプリントした『.efiLevol』オリジナルのカモフラ柄なんです!

 

色のトーンも淡すぎず濃すぎず絶妙で、綺麗ですね!

真夏がすぐそこまで近づいてきておりますが、こちらのショーツで暑い夏を乗り切りたいと思います!!

※コメントは承認されるまで公開されません。