HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野尻美穂SHIPS プレス2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。www.shipsltd.co.jp

nojiri style

野尻美穂
SHIPS プレス
2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。

www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

最近の人間関係。

2012.10.18

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近お酒を飲むと急激に頭が痛くなり、

それでも歌いたいからカラオケに行き、

散々サカナクションを熱唱して

最終的にガンガン響く自分の頭をかわいくすら思ってしまう野尻です。

まったくブログの更新が出来ていなかった私ですが、

昨日、このHOUYHNHNMブログでもお馴染みのあの黒い方に白熱なるご指導をいただきましたので、

なんとか更新!!

namusann.jpg
                           ↑この方です。



ついこの前、SHIPS MAG vol.6を更新しまして、スタッフ皆で打ち上げに行っていたのですが、(見てくれました~?きゃっきゃ)
しのさん.jpg


もうvol.7に向けて撮影しております。


マグ.jpg
なんせアップ日は11/15!!

皆さん、見てくださいね!!

毎回登場、KOKOROの鈴木くん。
とも.jpg
また詰め込んだ内容をお願いして困らせました。
毎回ご協力ありがとう!!
ずっと私がお世話になっている彼とは、SHIPS MAGも今回で4回目!
ここで過去のマグをご紹介!
まず、vol.3では動画でアレンジを紹介!
vol.3
そして次はショップスタッフによるbefore→after!
vol.4
vol.5ではシップスではなくリフラティシップススタッフのアレンジ紹介!
vol.5
今公開しているvol.6ではまたまた動画で簡単アレンジを紹介しています!(野尻の集中しすぎな顔にも注目!あくまで真剣!笑)
vol.6
そして次のvol.7では今までにやった事のない、とてつもない撮影量を昨日こなしてきました。

来月をお楽しみに!!


ということで、まだまだ撮影は続くのですが、そんなバタバタな毎日を過ごしながらも私の週末は盛り沢山なわけで。

とある週末には三重県にある鈴鹿サーキットにてF1を観戦!!
ピット.jpg
スタート.jpg
今までテレビでしか観る事のなかった私ですが、
実際に目の前して見た感想。

「半端ない。」


音といい、その場の雰囲気といい、味わったことのない感覚でした。
そこには沢山面識のある方がいて、中でも偶然会ったこずえちゃんとまゆちゃん。
こずえちゃん.jpg
嬉しかったー♪
そして一緒に連れて行ってくれた源内さん☆
源内さn.jpg
ネイルだってフェラーリ仕様なんですからっ

平日はとある場所でカメラマンのRんたろうさんとおしゃ番長中村さんに遭遇。
りんたろうさん.jpg
そしてBイクルーズ中島さんの会。
中島さん.jpg
そしてそしてシップスは35周年を向かえ、
35.jpg
プレスメンバー全員で集合写真を撮りました。

大阪に撮影に行ったり、
西村さん.jpgのサムネイル画像

その週末は皆で富士山の麓へ。
富士.jpg
一番端と端の身長差がすごい。
皆.jpg
音が聞こえないタイマーでジャンプをしようとするとこうなります。
ぐちゃ.jpg
ナイトサファリも行って
さふぁり.jpg
修学旅行ばりの楽しさを味わいました。

遠出もしますが、
もちろんFC東京の応援にも行っています!
FC.jpg
頑張っている人はかっこいい。
どんなことでもね。

今年も残すところもうあと2ヶ月半。

足りません。

やりたい事がありすぎて。

冒頭にも一部の方が出てきましたが昨日は久しぶりに会った方が多く、
むろさん.jpg
楽しい会合だったのですが、
何よりも嬉しかったのがこの方に会えたこと。
千石ちゃん.jpg
ユナイトナインの千石ちゃん!

毎日沢山の人に会いますがその時その時が本当に楽しめるってとっても恵まれているんだなと、

周りの方にとても感謝しています。

その分、私ももっと頑張らないと!!

私.jpg

では。

nnnnn