HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野尻美穂SHIPS プレス2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。www.shipsltd.co.jp

nojiri style

野尻美穂
SHIPS プレス
2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。

www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

女子度をアゲる方法。

2013.03.15

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。


今日は弊社WEBマガジン「SHIPS MAG」のUP日であります!!!
↓↓↓↓↓↓クリックしてね↓↓↓↓↓↓

clip_image002.jpg

今回もまたまた盛り沢山!

皆さんぜひ見てください。


そんな中、今日から31日までの期間、シップス藤井大丸御旅店にて上品なデザインで人気のアクセサリーブランド「Lani Couture(ラニ クチュール)」の即売会を開催!!

Lani Coutureって何?って方。

・デリケートなお肌の方にも着けていただける。
・天然素材を使用。
・シーンを選らばずに合わせられる。(例えばお友達の結婚式だったり、普段のお買い物だったり、デートの時とかね)
・なんせお値段も手ごろ。
・それでいてデザインがどれも素敵。
そんな女性打ってつけなブランドなのです。
コンセプトもね
      
                                                        ラニクチュールは天国に最も近いとされるラニカイビーチのイメージを受け

上質な大人の遊び場所をアクセサリーで表現しています

 

身につけると心地よく心躍る

そして程良い緊張感...

 

私たちの考える HOW TO BE A LADY をお届けします

ほんの少し背伸びした世界

 

なんて素敵なんでしょう。
やはりこういうイメージがあると持っているだけで女子度を上げてくれそうな、なんだかうきうきしちゃいますよね。
ラニカイビーチ・・・行きたい・・・・・
umi033.jpg

ということで、実際の店舗の様子。
お伝えします。

IMG_9182.jpg

IMG_0656.jpg

即売会って普段お店では買えない、シップスで取り扱っていないアイテムも手に入るからついつい買ってしまうんですよね・・・

アクセサリーってそのときの気分で選べるし、楽しいから沢山揃えちゃう。
そんな方には完全にお勧めなフェアなのです!

1.jpg

IMG_1451.jpg

そしてお買い上げいただいた方先着20名の方にノベルティもっ♪
IMG_1233.jpg

今のトレンドは大振りなアクセサリーなのかも知れないけど、昔さりげなくさらっと華奢なアクセを着けてる女性って憧れだったな・・・。

私はちなみに毎日細い2本のネックレス(1本はトップがクロス)を着けています。
1本じゃなくて2本なのが良いんです。(自己満)

そんなわけで、
今週末もあったかいみたいだし京都の方、ぜひお店に行って女子度をアゲちゃいましょうー!

お問い合わせはこちらから
シップス 藤井大丸御旅店 075-255-0550

では。

nnnnn