HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野尻美穂SHIPS プレス2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。www.shipsltd.co.jp

nojiri style

野尻美穂
SHIPS プレス
2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。

www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

SHIPS MAG vol.6!!!!!!!!!!!!!

2012.09.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

暑さが厳しい金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日が終われば3連休!!

何しよう・・・どこ行こう・・・


ということで(むりやり)本日、弊社でかなり熱を注いで制作しております「SHIPS MAG」、vol.6がアップします!!!!

毎回毎回言ってますが、本当に中身が濃いのなんのって。


おしゃれな方におしゃれな事聞いてみたいから最高に大好きなスタイリストさんにご登場していただいたり、

竹淵さん.JPG

SHIPSにはどんなイケメンがいたっけなーなんて思ったので、SHIPS内でイケメンと呼ばれる彼らを取材してみたり、

イトキ.JPG

おいしい食べ物の特集ページも魅力的なので、hanako編集部の方おすすめのアイス屋さんに行ってみたり、

アイス.JPG

大好きなブランド「iliann loeb」のデザイナーさんに会いに行ってみたり、

ちなみにイリアンローヴ、明日からフェア開催しますよー!!

そして好きな場所で素敵な写真が撮りたい!!なんて思ったので行って撮ってみたり、

のじり.JPG

髪型って簡単にアレンジ出来ないものかしら・・なんていつもの彼に相談しに行ってみたり、

とも.JPG

あのFC東京から噂のオシャ様が登場してたり、

塩田さん.JPG



今回野尻登場率高いなーなんて思ったり、

あらのじり.JPG

そんなこんなをしている間に野尻は誕生日を迎え、お祝いを沢山の方にしていただいたり、

まなちゃん.JPG
えみりさん.JPG
しもさん.JPG
誕生日.JPG
にしちゃんたち.JPGのサムネイル画像
とうや.JPGのサムネイル画像
韓国.JPG


2012FWのカタログが完成したり、
ちなみに今回のMAGでSHIPSショートムービーも公開中!!

カタログ.JPG

天下の東京駅直結、大丸東京にお店が出来たり、(右にいるのは社長です)

大丸.JPG

休みの日には大好きなサカナクションを聞きに行ったり、

ラブシャワー.JPG

初めてちゃんとカキを食べてみたり、

かき.JPG

日々ノンストップで動いていました。

そんな毎日があって出来上がったSHIPS MAGですが、

この3連休、何も予定ない方、

予定はあるけど、待ち合わせ時間より早く着いちゃった~なんて方、

SHIPS MAGはいつでもアクセス可能!!

ここから、または下線ある所からドンドン見に行ってください!!

このブログ内にも沢山リンクを貼り付けておりますから・・。ふふふ。

とにもかくにも今回も盛りだくさん!!

是非ご覧くださいー!!

さぁこの画面をクリック!!!!
写真(63).JPG

nnnnn