HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野尻美穂SHIPS プレス2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。www.shipsltd.co.jp

nojiri style

野尻美穂
SHIPS プレス
2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。

www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

OAKLEYといったら・・・

2013.07.19

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!!

今日も暑いですね・・・。

暑いの嫌い!!!!

汗かくの嫌い!!!

蚊も嫌い!!!大嫌い!!

でも夏は大好き!!!!

そんなわがままな私が夏と言ったら真っ先に思いつくもの・・・

プール、海、 ヨーグルン、カキ氷、キャンプ、・・・

まったくもってアパレルらしき発想が出来ない野尻です。

これではだめ!!!と思っていたら、

ちゃんとありました!!「これ」というもの。

しかもなんとカスタムオーダーが出来るという素晴らしい情報を今回はお届け!!!

その名も「OAKLEY」

もちろん知ってる人が多いこのブランド。

私、もちろん知ってますけど、

こう見えてスノーボーダー(いきなり)、

「ゴーグル買うの?買うならオークリーでしょーねーねー」的な。

いやいや違うんです。

サングラス、結構持ってるんですけど、持ってないんですOAKLEY。

夏の太陽からのアピールがまぶしすぎてサングラスがはずせない私、

最近はJET BLUEで展開している「CRAP」というNYブランドを購入。
20130719_122042.JPG
ネイビーフレームがかわいいんですよね-。

しかしながら今回のこのオーダー、絶対やりたい!!!

というのもレンズ・フレームともにバリエーションも多く、
OAKLEY2.JPG

しかも安い!!!!!!!!(¥16800~¥23100→オプションで前後します!)

しかもしかもレンズにアルファベット文字を刻むことも出来るそうで。

しかもしかもしかも上がりも約2週間との事。

作る?作らない?


作るでしょー!

今日から28日までの限定で渋谷店にて開催中です!!!

OAKLEY3.JPG

仕事が終わったら私は今日作りに行きますっ!!




では。


nnnnn