HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野尻美穂SHIPS プレス2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。www.shipsltd.co.jp

nojiri style

野尻美穂
SHIPS プレス
2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。

www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

2013。

2013.01.09

このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。

もう1週間以上経ってしまいましたが、

今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

SHIPSは(も だな)すでに2013SSカタログ撮影やSHIPS MAGやらタイアップやらで、新年早々私のインフルエンザとともにギュイッと入り込んできています。

MAGは今年は念願が叶うか、私の大好きなあの方にモーションアタックします。うまく行くかな・・・。

何はともあれ私なりの頭脳と感性を活かして素敵なものを創り上げて行けるよう頑張ります!

期待しててね!

そー言えば、今年は巳年。巳年の由来って蛇が冬眠から覚めて地上にはい出す姿を表しているとも言われ、「起こる、始まる、定まる」などの意味があるんですって。(胎児の形を表した象形文字とも言われています)

だから2013年もおしゃれを楽しんで沢山笑って、へびの様に隙間をグングン先に突き進んで行きましょう!!
誰かの何かのスタートを見つけられるきっかけ作りになれるよう、私もへびに!

20130109_135329.JPG


では。

nojirimiho