HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野尻美穂SHIPS プレス2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。www.shipsltd.co.jp

nojiri style

野尻美穂
SHIPS プレス
2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。

www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

2012締めくくり=サカナクション

2012.12.26

このエントリーをはてなブックマークに追加
年の瀬ですね。

皆さん年末は何するのでしょうか?

私は大大大好きなアーティスト
「サカナクション」
20121226_222933.jpg
のライブを2本、

堪能しに行きます。


今年1年、一番の影響を受けたであろうこのすばらしきアーティスト。

自分の中の何かが確実に変わったと思います。
歌ももちろん、リアルな情景を作詞しているところも好きだし、なんてったってパーフォーマンスがすごい。
ph_030.jpg

肋骨折れてるけど行きますし。


ということで知っている方も知らない方も

聞いてみてね。

野尻的sakana style。



カラオケで行くぞー!!!って叫んだ後に いかーないでーと言ってしまう
ルーキー
20121226_221912.jpg

サカナクションのビート全開
ネイティブダンサー
20121226_221342.jpg

どーしてー!!!!!!!!!!
アイデンティテイ
news_photo1.jpg

みんなこの歌聞いたことあるでしょ。好きでしょ絶対。
夜の踊り子
20121226_220805.jpg

発売前から聞きたくてしょうがなかったスマップくさなぎくん主演の歌
僕と花
20121226_220829.jpeg

私1番好きな曲。まだ出たてのころの
三日月サンセット
これ、インナーワールドからの入りがかっこよすぎるのです。
20121226_222844.jpg

これ以上にもたくさんありますが聞かせてしまったら私のような熱烈ファンが増えてしまいそうなのでここら辺でやめます。


今年も1年、たくさんの出来事がありましたが来年2013年に向けて、

もっともっと色んな意味でおもしろさとかわいげのある人間になっていけたらと思います。


このブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございます。
少しでも「ぷっ」だったり「へー」だったり思っていただけるよう、これからも頑張ります。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

では 良いお年を。
nnnnn