HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野尻美穂SHIPS プレス2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。www.shipsltd.co.jp

nojiri style

野尻美穂
SHIPS プレス
2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。

www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

虫は嫌いでもアウトドア大好き

2013.04.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。

中々じっくりブログを書く時間がなく、どうしてもスパンが空いてしまいます。

なんて言い訳言ってんじゃないよって話です。

書きたいことは沢山あるんです。

なのでまずはこちらから。



先日「キャンプ」してきました。


夜はまだチョーチョー寒い4月。


ただやはり自然の力に勝てるものはありません。

いい大人も我に返り、こんなんなります。

20130430_103111.jpg
というのも今回のキャンプ、なんと恐ろしい総勢18人で行きました。

20130430_103209.jpg
もちろん、まとめ役だった私ですが、

絶対にもうやりたくないっ!笑
20130430_103314.jpg
笛でも持ってけば良かった・・・

買い物に行くのもこの人数ですからね。

エレベーターだってこんなだよ。

20130430_173427.JPG

ちなみに今回参加したメンバー。
まず男子。
20130430_103611.jpg
多いので詳細は控えます。笑
ただ前の左から2番目は大きくかっこつけすぎですね。

はい、女子。
20130430_103732.jpg
1人見えてないな・・・

とは言え、ロケーションは最高なわけで。
20130430_103852.jpg
いざ行ってみると楽しい楽しい。(もちろん最初から楽しい)

こんな人数だからもちろん組み立てるもの作るもの大きいし大量だし。
20130430_104016.jpg
20130430_110211.JPG
もちろん今回もこちらの方々、ブースを出展されてました。BEAMSさん。
20130430_110441.jpg
とっても大盛況でうちも出展したいなーと改めて思いました・・・。

このキャンプ「GO OUT JAMBOREE」は自分達でキャンプを楽しむ以外にも沢山の催し物があって、
100対100の合コンとか、カラオケ大会とか、もちろんアーティストの方のライブもあったり。
ファミリーで行っても友達と行ってもカップルで行っても楽しめちゃうキャンプなんです。

20130430_110853.JPG
大人数で行動するって本当に大変だけど、大変な分、楽しいって思うことは沢山あって。
とても素敵な時間を過ごせました。

20130430_111047.jpg

では。

nnnnn