HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野尻美穂SHIPS プレス2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。www.shipsltd.co.jp

nojiri style

野尻美穂
SHIPS プレス
2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。

www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

肋軟骨損傷。

2012.12.10

このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。


肋軟骨損傷。

胸部の肋骨は軟骨で構成されていて、この部分を「肋軟骨」と呼びます。
レントゲンに写らない部分で肋骨が折れている確認が出来ない痛みの場合、多くは「肋軟骨損傷」と診断されるそうです。





昨日、ついに私の冬のスピリット、スノーシーズンが開幕しました。

予報は暴風雪だったのに行ったら快晴。
写真(95).JPG

いつも晴れ女と自分で自信持って言ってますが、いい加減皆認めてくれるであろうという程の的中率で今回も晴れさせました。笑


やっぱりスケボーも楽しいけど、私はスノーボードは大好きで中①からやっています。

まぁまぁ滑れます。

が、

そうです、肋骨を骨折しました。

初めて・・・。

と言ってもそれは大げさで、肋軟骨損傷という肋骨の奥の軟骨を痛めたみたいなのですが。

と言っても痛い。

ポキッて聞こえましたから。


症状として、

大きい声が出せない。

長くしゃべれない。

笑えない。

走れない。

くしゃみが出来ない。

むせれない。

忘年会シーズンですがお酒が飲めない。

つらい事柄だらけ。

前半部分なんてこれがなかったら野尻じゃないですからね。

2.3週間で治るそうですが、それまではこの状況だそうです。

なので近くにいる方、お願いです。

質問責め禁止。

くしゃみ誘発のこより作製禁止。

粉系投入禁止。(きな粉とかね)

笑わせるのも大好きなアメトークを貸してくれるのも禁止。

脅かし禁止。(後ろからワっ!!とか)

聞こえないフリも禁止。

ワザと床に物を落として拾わせようとするのも禁止。(ただの意地悪だからねっ)

他にもありそうですが、早く治します。希望。

年明けには雪山復活予定。

皆さんも気を付けてください。

そんな中どこから聞きつけたのかお見舞い品がさっそく届きました。サッカーのお礼って強がってるー。笑

写真(94).JPG

フイナムブログでご近所のラーメンマニアさんから。

モンドセレクション。

ありがとうございます。

しっかり味わって食べますね。


プライベート的な話でした。

今年はもう1回更新したい!

では


nnnnn