HOME  >  BLOG

Creator Blog

渋谷直角ライター/まんが。1975年生まれ、練馬区出身。一応メインのブログ「ロベルトノート」も見てね!chokkaku.jugem.jp

warashi.b ~ファッションわらしべで100万円ゲットするブログ~

渋谷直角
ライター/まんが。

1975年生まれ、練馬区出身。一応メインのブログ「ロベルトノート」も見てね!
chokkaku.jugem.jp

Blog Menu

わらしべ2 小林節正 編 part 2

2009.06.26

このエントリーをはてなブックマークに追加


前回、蔡さんのルーペを、

ヨーダの等身大フィギュアに替えてくれた、ジェネラルリサーチ・小林さん!

さあ、コレを次のヒトにつなげるワケだが......。


と、もっともな悩み!


すると、



バウンティハンター・ヒカル......。


僕、


嫌だなあ...


と思いました(絶対怖そうだから)。


でも、小林さんが、


こう言うので、即乗り!!!!


そして結局、


こうなりました!!!!


伊藤さんとは???


GROOVISIONSだ!!!!!


伊藤弘

groovisions代表。デザイナー。

1993年京都でデザイングループ"groovisions"設立。
グループ設立時からワールドツアーを含むPIZZICATO FIVEのライヴ・ビジュアルを担当し注目を集める。
1997年より活動の拠点を東京に移動。
以来、CDのパッケージデザインやPV、様々な企業やブランドのアートディレクション、グラフィックデザイン、モーショングラフィックデザインを中心に活動。
groovisionsは、タレント「chappie」の所属事務所でもある。

↑ググったプロフィール


...若干、ファッションピープルとはズレる気もするが、ハニカムでも前にブログをやってたし、ま、いいとしよ!!

それに伊藤さんは僕も知り合いだ。むか〜し、一緒に札幌の古本屋めぐりもしたことあるぜ!!


つまり、

次回も超、気が楽!!!!

早速、伊藤さんにデンワする小林さん。


よし、OKっぽい!


そして、


謝ってるよ......(俺のせいで)。


そうだよな......。

よく考えたら、


コレ、小林さんは何のメリットもないんだよな......。

こっちが勝手に考えて、押し掛けて、「人を紹介しろ」って......。
よくよく考えれば、ひでえよな......。

そう思い、反省した僕。


だから、思わず、小林さんに言った。


追い打ち!!!!!!!!


鬼っ...!!! たかりの鬼っ...!!! 善意にドッカとあぐらをかきっ...!!! 骨の髄までむしゃぶり尽くす吸血鬼っ...!!!! それが俺!!!!!!

すると、



靴下をもらいました!!!!!


しかも、「これはあげるけど...」

だって!!!!!

展示会...。ファッションセレブな響き......。(そうでもないが)


これで、

↑これに一歩近づいた!!!!!!


と思ったけど、ジェネラルリサーチ、ブログねえじゃねえか!!! (小声)


まー、でも、とにかく、

コバセツ、良いヤツ!(低レベルの韻)


というわけで、大きな前進をしたファッションわらしべ!! 


小林さん、どうもありがとうございました!!!!!(そしてスイマセン...)

満足げに帰りながら、僕は


靴下に、


クツ......。


と考えていた。

次回、伊藤弘(グルーヴィジョンズ)編part1につづく!!!!

※更新が遅くなり申し訳ありません。最近出した本のアレやコレや、またイベントもあるのでちょっと忙しいのでありました! よかったら買ってね!! イベント来てね!!!


※あと、コメントもらって大変嬉しいです。が、基本「すべてにコメント返しをする」モットーの僕なんですけど、このブログ、コメント返してるとネタバレになるおそれがあるので、ココでは返事しません! ゴメン!! もし、「直角の返事が欲しい!」という方は、ロベルトノートにちょうだい!!

Comments: 3

直角さん

こんばんは。ご無沙汰してますBEAMS青野です。
『ロベルトノート』もブックマークして読んでます。
わらしべ、今後が楽しみですが、
僕のところには廻って来ないことを願って止まない今日この頃。

直角さん、更新お待ちしておりました!今度は靴下ですか~♪
次にジーパンもらって、そんでその次にTシャツとかもらって
わらしべやりつつ全身もらいものコーディネートもできそうですね^^
これからのタカリにも期待してます。
フイナムのDIGGIN' STRIKEのコラムも楽しみにしています!

気前よく高価な物をもらいすぎても恐縮だし、しょぼすぎてもつまらないし、ある意味あげる方のセンスが問われる企画でもありますね!?(でも、出来れば高価な物と交換したいですけど〜)
いや〜、この先どうなるのか待ちきれんです!

※コメントは承認されるまで公開されません。