HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

夏の定番

2013.06.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

昔は一年のうち340日はタイドアップスタイルだったので、
Tシャツというものを持っていませんでした。

が、歳を重ねてくると痩せ我慢もしんどくなってくる訳で、徐々にカジュアル路線に。
そんな中、年々私の中で定番となっているのがコレ↓
20130614_193703.JPG

FATのTシャツ
vfsewq3bhh008.JPG
20130614_193605.JPG
p;.re3006.JPG

サイズがSKINNYで丁度良いのは、当然ながら
生地が程好い厚手のお陰で
ハト胸の私でもビーチクが透けないってのがポイント(笑) 

ただ、リアルにメタボな男なのでドカンと「FAT」とプリントしてあるのは恥ずかしいのです。
メンタルが恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋な訳分からないもんで・・・・。

ちなみに今季はこの裏原なTシャツにUMIT BENANのジャケパンツを合わせて、色々な意味で台無しにしたい気分(笑)



 











「今日のケーキ」
妻のまみがしどんがなんかの記念日に作ってくれました。 
03erg54m8.JPG
東北の海の近くの育ちなので、豪快に惜しげないです。
山育ちの僕には真似出来ません。
ってゆーか、カッパ巻きとかんぴょう巻きだけが寿司と教え込まれて育ちました。
泣いてイイデスカ。