CLOSE
FEATURE
MEN’S BEAUTY IS HIP? vol.1業界にいる美容男子、集まれ!秘密の!?  ビューティーサミット。
MONTHLY JOURNAL DEC.2020

MEN’S BEAUTY IS HIP? vol.1
業界にいる美容男子、集まれ!
秘密の!? ビューティーサミット。

ここ最近耳に入る機会が増えた「男子美容」。顔を洗って保湿する以外、美容って何のこと? それって怖い? 苦い? 難しい? と眉を潜める人にお届けします。すでに美容をライフスタイルに取り入れている4人にこっそり聞いた、「男子美容」のABC。怖くも苦くもないそれ、実は面白いみたいです。

*この記事に掲載のある化粧品はすべて私物です。価格はすべて編集部調べです。

  • Photo_Kosuke Matsuki
  • Text_Mariko Urayasu
  • Edit_Yuri Sudo

実はみんな知りたかった、お互いの美容観。

フイナム:取材は終了しましたが、みなさんの情報交換会が終わってなかった(笑)。

鈴木:これ、開けてみても良いですか?

井上:もちろんです! 使ってみてください。僕も、帰り道にポチりそうです。

松平:なかなかこうやってざっくばらんに聞けないから、この機会はありがたいっすね。

庄:ほんと、ほかの人が何を使っているかとかって見れないし、ましてや男同士でそんな話しないっすもんね。

フイナム:SNSとかで情報ゲットはしないですか?

鈴木:宮永えいとさんのYouTubeはたまに見ますね。

井上:よくあるメイクの動画って感じではなくて、美容に抵抗のある男性も見やすいし、僕もたまに見ます。

フイナム:SNSも情報源としては溢れているけど、豊富すぎて選べないのかもしれないですね。

鈴木:はい、だから気になるけど聞けないから毛嫌いしてるって人もいそう。またこの取材、やりたい(笑)。

井上:いいですね。見た目がかっこいいアイテムもたくさんあるし、洋服みたいに掘ってみるのもおもしろいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#MONTHLY JOURNAL

もっと見る