SCENE5 焚き火を囲むのがキャンプの醍醐味。

撮影者:ネコさん
シュート:キャンプはまりそうです。かなり面白かったです。あとノブさんが心強かった。
ノブ:キャンプ動画を見るのが好きなので、直感でなんとかできましたね。
ネコ:段取りが大事だなと。ただ初心者でも、ある程度はできるんだなとも思いました。
シュート:「これ何に使うんだろう」っていうものがいっぱいあって、おもしろかったですね。あとぼく、テック素材のものが好きで、そういうウェア類もたくさんあったので楽しめました。
ノブ:ぼくも興味をそそられるものが結構ありました。実際にいくつか買っちゃいましたし。
ネコ:買ってたよね、何に使うかわかんないようなやつ。

シュート:実際に展示されているテントに入って思ったんですけど、あれだけ広くて快適なら、長めに滞在できそう。
ノブ:そうそう。都心のギアが売っているお店って、だいたい畳まれた状態でテントとかタープが置かれていますけど、「渋谷パルコ」は広げた状態を見られるのがいいですよね。イメージがしやすい。
ネコ:ぼく、天邪鬼なんで、キャンプするってなったらキャンプっぽくしたくないっていうか。フェスに行くならフェスっぽくしたくない。でも、ちょっとおじさんになってきて、適材適所で、服装もギアも揃えたほうがいいなと思いました。
ノブ:あと、都心で買い物をして、そのままキャンプ場へ行ってを1日でできるのはすごいなと思いましたね。自然って意外と近いんだなと感じました。
シュート:ノブくん、今日いいこと言おうとしているけど、いまのコメントは微妙かも。
ネコ:(笑)。いやー、でも大満足でした。