CLOSE
FEATURE | TIE UP
ナナミカだけが知ってる?光電子アルファドライのうれしい秘密。vol.3 ショートトリップと快適すぎるショートパンツ。
nanamica’s KODENSHI ALPHADRY

ナナミカだけが知ってる?光電子アルファドライのうれしい秘密。
vol.3 ショートトリップと快適すぎるショートパンツ。

快適な体温に保つ光電子と、速乾性に優れたアルファドライを掛け合わせた夢のようなファブリック、光電子®︎アルファドライ。そんなハイブリッド生地を開発したのが、アウトドアとファッションの融合を十八番とする〈ナナミカ〉。とはいえ、ここで機能についてちんたら話してたってキリがない。小難しい話は抜きにして、stomachache(ストマックエイク)の挿絵と共に、あくまで楽しく!

PROFILE

ナナくん

シンプルなデザインの機能服に目がないファッションラバー。〈ナナミカ〉の魅力にどっぷりハマってからは、オン・オフ問わずに愛用中。

PROFILE

ミカくん

ナナくんとはファッションの話を通じて意気投合し、それ以来無二の親友に。しかし、〈ナナミカ〉の光電子アルファドライについてはノーマーク。いつもテキパキ働くナナくんの爽やかさの秘密を知りたがっている。

旅行に持って行きたくなる秘密。

フィルムカメラや“海”をテーマに選曲したMIXテープ、期間限定のポテチ……明日の江ノ島旅行へ備え、荷支度を整えるナナくん。お土産もたくさん持って帰りたいから、スペースも確保できるよう着替えは〈ナナミカ〉のセットアップに決定。クシャッと丸めて入れてもシワになりにくいから、旅先でもかなり使える。

江ノ島に到着した二人。晴天に恵まれたけれど、今日は最高気温30度オーバーの真夏日。かなり汗をかきそうだけど、ナナくんは光電子®︎アルファドライのおかげで、ストレスから解放されそう。

INFORMATION

ナナミカ 代官山(メンズ店)

オープン:3月18日(金)
住所:東京都渋谷区猿楽町26-13
電話:03-5728-6550

ナナミカ D.W.S.(レディース店)

オープン:3月18日(金)
住所:東京都渋谷区猿楽町26-13
電話:03-6809-0058
www.nanamica.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#nanamica

もっと見る