CLOSE
FEATURE | TIE UP
417 エディフィスが見出した、コンバース オールスター クップの正体。
417 ÉDIFICE find out COUPE

417 エディフィスが見出した、コンバース オールスター クップの正体。

〈コンバース〉はクリーンで時代に囚われない、スタンダードなスニーカー。そんなイメージが確立したのは「オールスター」の存在あってこそです。そんな〈コンバース〉に「オールスター クップ」というラインがあることをご存知ですか? この「オールスター クップ」は30代前後の大人たちを中心に、彼らの足元を席巻しているらしいのです。実はこれにいち早く目をつけたのが「417 エディフィス」。発売当初から店頭に並び、いまや定番品として「オールスター クップ」を置いています。その魅力はどこにあるのでしょうか?「417 エディフィス 渋谷店」で、人気の理由に迫ります。

優しい顔の新作はさらに履きやすく。

現在、「オールスター クップ」を素材、パターンともにアレンジした新作も並んでいます。これもまた、「レザー オールスター クップ OX」と並んで人気なんです。

今季の新作である「オールスター クップ センタージップ スエード WV OX」は、定番のものとはまた違った上品さを備えています。

撥水性のある「ウルヴァリン社」のピッグスキンスエードを採用。きめ細かいスエード生地は触り心地も柔らかです。

大きな特徴は、中央に配されたセンタージップ。ゴールドで高級感は損なわずに、気軽に脱ぎ履きできます。イージーウェアがトレンドとなっているこのご時世、足元も楽にきれいにいきましょう。

INFORMATION

417 ÉDIFICE 渋谷

住所:東京都渋谷区神南1-15-5 神南プラザビル1F
電話:03-5456-6971
four-one-seven.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#417 EDIFICE

もっと見る