CLOSE
FEATURE | TIE UP
アニキと⾏く! ザ・ノース・フェイス パープルレーベルの魅⼒探訪。
STROLL IN THE SHIZEN vol.1

アニキと⾏く! ザ・ノース・フェイス パープルレーベルの魅⼒探訪。

〈ナナミカ〉と〈ザ・ノース・フェイス〉がタッグを組んで誕⽣した〈ザ・ノース・フェイス パープルレーベル〉。その旗艦店として代官⼭に軒を構えるのが、「ナナミカ マウンテン」です。今回はYouTubeチャンネル「アニチューブ」でおなじみのアニキこと⽚野英児さんをゲストに迎え、23SSの新作コレクションをチェックするべく「ナナミカ マウンテン」へ。〈ザ・ノース・フェイス パープルレーベル〉のこだわりとアニキのウンチクの共演で、ブランドの理解度を深めちゃってください。

  • Photo_Hiroshi Nakamura
  • Text_Keisuke Kimura
  • Edit_Soma Takeda

アニキ、⿊×⿊でコーディネート。

ー今⽇、いろいろ⾒ていただいたなかで、最後に「65/35 ビッグマウンテンパーカ」を使ったコーディネートを組んでいただきました。ポイントを教えていただけますか?

全⾝⿊が、ここ最近の気分なんです。というのも、YouTubeでは会話と出演がメインなので、あまり服を際⽴たせたくないんです。とはいえ服が好きだから、⿊は⿊でもちゃんとこだわって。

ーこだわりを聞かせてください。

マウンテンパーカに、モンゴルのカシミヤを使ったニットに、フランス軍のM-52のパンツを合わせました。⿊は⿊でも、時代や素材、つくってる国が違えば、まったく表情が違うじゃないですか。そういう背景も考えながら、コーディネートするのが楽しいんです。

ー 改めて〈ザ・ノース・フェイス パープルレーベル〉の印象はいかがですか?

まだ出会ったばかりだからわからない。でも、惚れてるっちゃ惚れてます。見つめ合うと素直におしゃべりできない感じです。

ーおふざけなしでも、いただきたいです(笑)。

そうですよね、失礼しました。デザインも当然いいし、値段も本当に⼿が出しやすい。なにより〈ザ・ノース・フェイス パープルレーベル〉の背景を知ることができてよかったです。本当にこのまま買い物していきたいと思いました。

それと、やっぱり背景にアウトドアがあるから、機能美も⽬⽴ちましたよね。ファッションなんだけど、必要とされてるディテールが完成されていて、本当にグッときました。デザインされてないデザインというかね。読者の⽅も、騙されたと思って、⼀回着てみて欲しいですよ。特に⼤⼈の⽅々に。

INFORMATION

ナナミカ マウンテン

住所:東京都渋⾕区猿楽町19-6 CUBE代官⼭
電話:03-6416-3012
時間:11:00〜20:00
公式オンラインサイト

Instagram:@nanamica_mountain

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#the north face purple label

もっと見る