CLOSE
NEWS

ホカ オネオネの人気モデルに新色登場。待望のモノトーンカラーです。

ホカ オネオネ(HOKA ONE ONE)〉の数あるモデルのなかで、今年の6月に発売された「CARBON X」はひときわ多くのランナーたちから支持を集めています。評判が評判を呼び、第1弾に続き第2弾も完売状態。

そしてお待ちかね、8月15日(木)から第3弾の先行販売がスタートします。しかもカラーはモノトーン。

距離や速度に関係なく、あらゆるレベルの走者をサポートする機能を兼ね備える。

ソールに内蔵されたカーボンファイバープレートと、独特のソールのつくりであるメタロッカー構造で、これまでにない反発力と推進力を生み出してくれる。¥24,000+TAX

いままではブルーやレッドなど、鮮やかな色を使ってきましたが、今回は黒×白。待ち望んでいた人もきっと多いでしょう。このカラーブロックなら、トレイルであれ街であれ、どんなシーンにも馴染んでくれます。

また「ステップスポーツ 大阪店」では、8月23日(金)より〈ホカ オネオネ〉の常設コーナーが誕生。加えて「CARBON X」の発売記念として、9月1日(日)には試し履き会も実施されるとのこと。

一般発売は9月1日(日)からです。今回も完売は時間の問題でしょう。悩んでいる暇はなし。即決でお願いします。

INFORMATION

デッカーズジャパン

電話:0120-710-844
www.hokaoneone.jp

TOP > NEWS

関連記事#HOKA ONE ONE

もっと見る