CLOSE
NEWS

軽量化に加え、グリップ力も向上! ホカの名品が華麗にアップデートを遂げています。

トレイルランニングを始めるうえでの最初の一歩と言えるのが、靴選びです。サイズにフィット感、クッション性にグリップ力、はたまたデザイン性にいたるまで、自分好みの1足を見付けることが、山に入る前の欠かせない工程になります。

そんなトレイルランニングのファーストシューズとしてはもちろんのこと、ウルトラトレイルに挑む猛者まで、幅広い層に愛されてきたモデルが〈ホカ〉の「スピードゴート」です。

そんな名品のアップデートモデル「スピードゴート5」が、3月15日(火)より発売します。

アッパーは2層のエンジニアード・ジャガードメッシュとなり、つま先には補強素材を配し、シューレースにはリサイクルポリエステルを採用。前作よりも軽いコンプレッションEVAミッドソール素材に、〈ホカ〉ではお馴染みのメタロッカー構造を合わせ、スムーズな足運びと軽快な走行性を実現。

アウトソールはトラクションラグを備え、5ミリの溝を刻んだLitebase構造のVibram®メガグリップを搭載。あらゆるフィールドで圧倒的なグリップ力を発揮してくれます。

SPEEDGOAT 5 各¥20,900

定評のある機能は継承しつつ、軽量性に優れ、グリップ力も向上し、なおかつ地球に優しい素材を随所に用いた最新モデル。面構えもガラッと変わった最新シューズとともに、春の山行に足を運んでみてはいかがでしょう。

INFORMATION

デッカーズジャパン

電話:0120-710-844
公式サイト
公式facebookアカウント
公式Instagram
公式Twitter

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#HOKA ONE ONE

もっと見る