CLOSE
NEWS

ホカの世界観を堪能できる、待望の実店舗がオープン! ちなみに場所は横浜です。

ロードにトレイル、はたまたハイクにファッションユースまで、あらゆるシーンで着実に存在感を高めている〈ホカ(HOKA)〉。その日本初となる実店舗「HOKA 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店」がオープンします。

ブランドカラーの爽やかなブルーを基調に木目を合わせたスタイリッシュな店内には、お馴染みのランニングシューズ、ハイクシューズの数々はもちろんのこと、ハットやソックスといったアクセサリー類のアウトレット製品がラインナップ。快進撃を続ける〈ホカ〉の世界観を存分に堪能できて、なおかつ財布に優しい魅惑のスポットと言えそうです。

なお、オープン日となる3月18日(金)からは、シューズを購入した先着50名の方に「HOKA オリジナルドライバッグ」もプレゼントするキャンペーンを実施。さらに今後は試し履き会などのイベントも開催していく模様。ブランドの情報発信地としても機能する注目の実店舗、まずは足を運んでみてください。

INFORMATION

HOKA 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店

住所:神奈川県横浜市金沢区白帆5-2 三井アウトレットパーク横浜ベイサイド 3階
電話:045-370-7423
営業:10:00~20:00
定休日:なし(施設の休業日に準じます)
※3月18日(金)オープン

デッカーズジャパン
電話:0120-710-844
公式サイト
公式facebookアカウント
公式Instagram
公式Twitter

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#HOKA ONE ONE

もっと見る