CLOSE
NEWS

必需品となったマスク。どうせならお気に入りのやつを身につけたいものです。で、サイのはどうですか?


マスクが様々なブランドからリリースされることが、もうまったく珍しくなくなった今日この頃。それぐらい必需品となったマスク、なるべくお気に入りのものを使いたいものです。

この度、〈サイ(Scye)〉より洗って繰り返し使用できる三層構造のフェイスマスクがリリースされます。

各¥1,600+TAX/SIZE:SMALL、MEDIUM

白、黒、グレーの3色展開で、左端にはアイコンでもある“サイワッペン”が配されています。

品質:ポリエステル98% ポリウレタン2%(ATB®-UV+100%)
機能:抗菌(銀化合物配合)、消臭、再利用可能、洗濯可能、􏰁乾性、UV-カット
生産:日本製

ファッションの効能の一つに、身につけたら気分がアガるということがあると思いますが、その意味ではこのマスクは十分その役割を果たしてくれるのではないでしょうか。だってサイが、かわいいじゃないですか。

8月26日(水)より直営路面店「サイ マーカンタイル(Scye Mercantile)」にて先行販売、そして9月2日(水)より「サイ オンラインショップ(Scye Online shop)」でも販売します。

INFORMATION

Scye Mercantile

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3−54−13
営業:12:00~20:00 火曜定休
電話:03-5414-3531
Scye Online shop

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#SCYE

もっと見る