CLOSE
NEWS

ユニバーサル プロダクツ×スタイリスト私物、再び!バイカラーになったバイプレイヤーはマストバイです。

プレ値のついたレアスニーカーで威勢を張ろうが、ピカピカに磨かれた革靴を愛用しようが、ソックスがヨレたり薄汚れていたら全身台無しです。

“おしゃれは足元から”とよく言いますが、靴下だって1ミリたりとも抜かりなくこだわりたいところ。

今回、紹介するのは1ミクロンたりとも抜かりない〈ユニバーサル プロダクツ(UNIVERSAL PRODUCTS)〉と〈スタイリスト私物〉によるリブソックスです。

“黒い紺”に続く今作は、バイカラー。

バイカラー 3Pリブソックス 各¥3,000+TAX

展開されるのは、ブラックとグレーの2色。ソール部分からバイカラーにすることで、履き込むうちに現れるポツポツとした毛玉が目立ちにくくなっています。そして、リブはインラインのピュアホワイトではなく、クリームがかったウォームホワイトを採用。

さらにリブを約3cmほど長くした秋冬仕様で、パンツの裾を軽く引っ掛けたり、自転車をこぐ時にも素肌が露出しにくい丈感に設計されています。

メンズとウィメンズの2サイズ展開。ウィメンズサイズは足の小さな男性にもおすすめ。

リブの締め付けがキツくないソフトな履き心地の〈ユニバーサル プロダクツ〉のソックスが、より機能的に進化した一足。個人的に〈ニューバランス〉やバッシュなんかのボリューミーなスニーカーと合わせたときの収まり具合が好きです。お気に入りの靴を際立たせてくれる名バイプレイヤー的なアイテムなんですよね、これは。

抽選応募の受付は「1LDK ONLINE STORE」にて。応募期間は24時間限定ですので、お忘れないように!

INFORMATION

ユニバーサル プロダクツとスタイリスト私物

応募期間:9月24日(木)正午〜25日(金)正午まで
当選発表:9月26日(土)正午より順次発表
販売サイト:1LDK ONLINE STORE
抽選販売の応募にあたっては、以下の注意事項をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。なお、抽選販売へのご応募をもって、本注意事項に同意いただいたものとみなします。

注意事項

※お一人様1カラーにつきサイズ問わず1点限りご応募可能です。
→BLACK / GRY 共にご応募可能ですが、メンズ・ウィメンズどちらかのサイズのみご応募可能となっております。
2色ともご当選された場合でも、各色での発送になりますので、1色ごとの送料を頂戴しております。予めご了承下さい。
※転売目的でのご応募はご遠慮下さい。
※限定数量になりますので、完売の際はご了承下さい。
※店舗での取り扱いは無く、オンラインストア限定となります。
※ステッカーの付属はございません。
※これはこれで洗ってください。
※3足セットでの販売となります。
※日本在住の方のみ、応募することができます。海外発送は行なっておりません。
※サイズに関しまして、あくまでも目安にお考え下さい。ボディにより個体差があります。
※応募後のサイズ・カラー変更、メールドレスの変更、発送先住所の変更もお受け致しませんのでご注意下さい。
※注文の取消等、判断基準の詳細に関するお問い合わせにはご回答やご案内は致しかねます。
※当選後、お客様都合によるキャンセルはお受け出来ません。今後の販売をお断りする可能性が御座いますのでご注意下さい。
※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
※デビットカードでお申し込み頂いた場合、お申し込み時に商品代金がお客様の銀行口座から引き落としされます。抽選に落選した場合には、ご利用のクレジットカード会社から後日返金が行われます。
※購入数を超えて同一のお客様からのご注文の場合は、注文を取り消しさせて頂く場合がございます。
※商品の発送は、9月28日(月)より順次発送いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#スタイリスト私物

もっと見る