CLOSE
NEWS

オーラリーとスタイリスト私物のコートで、カバンとクリーニングにお別れを。

秋の始まりは、いいコートを着ることから。

異常気象が常の現代ですから、手にしたいのはテクニカルかつコンフォタブルなコート。 

……とはいえ、日常に根ざした機能と背伸びしすぎないデザインのものとなると探し出すのは至難の技。

ところが、〈オーラリー(AURALEE)〉と〈スタイリスト私物〉ならやってくれます。

息ぴったりの両者がつくった2種類のコートは、このうえなくフレキシブル。こんなアウターを待ち望んでいたという方も多いのではないでしょうか。

EXCLUSIVE STRETCH POLYESTER SOUTIEN COLLAR COAT 各¥66,000
SIZE:3、4、5
COLOR:CAMEL BEIGE、BLACK

まずはセットインスリーブのゆったりとした膝上丈のステンカラーコート。クラシック然としたルックスですが、ファブリックは極細の糸とストレッチ糸を混紡した高密度のポリエステルタフタを使用。

しなやかな風合いと高反発なストレッチ性が両立されているだけでなく、超撥水加工を施しているため、自宅で手洗いを繰り返しても撥水性が落ちにくい特性を備えています。

そして、内側には4つのポケット。収納力に優れたマガジンポケットもあるため、ちょっとそこまでくらいであれば、バッグはお留守番しておくことになりそうです。

ほど良くボリュームを持たせた襟は、チンストラップを取り付けることができます。個人的にはチンストがあるコートとないものでは大違い。なぜだかロマンすら感じます。

EXCLUSIVE STRETCH POLYESTER LONG LINER COAT 各¥88,000
SIZE:3、4、5
COLOR:CAMEL BEIGE、BLACK

もう一方は、ラグランスリーブ&比翼仕立てのロング丈ステンカラーコート。

ショートタイプと同じく、シルエットにゆとりを持たせつつ、撥水性に優れたポリエステルタフタ製。

そして、こちらにはラムウールとリサイクルカシミヤを混紡したソフトメルトンのライナーを装備。このライナーを外せば、自宅での手洗いもでき、いつでも清潔に保つことができます。

フロントの切り込みによって、マガジンポケットへのアクセスも良好。

またライナーはジップで簡単に取り外しができ、単体使いやコートの上に重ねて着用しても良さそうです。抽選応募の受付は、明日10月15日(金)22:59まで。

気候や気温をコントロールするなんて神の御業じみたことはできませんが、〈オーラリー〉と〈スタイリスト私物〉のコートは、悪天候だろうと気分を上向きにコントロールしてくれます。

INFORMATION

オーラリーとスタイリスト私物

抽選応募期間:10月13日(水)11:00〜15日(金)22:59
取り扱い:AURALEE ONLINE STORE
問い合わせ:AURALEE(03-6427-7141)

注意事項:
  ・お1人様・各品番につき、1点限り、ご応募可能です。
  ・各品番をそれぞれ1点づつの応募は可能、同一品番のサイズ違い、
   色違いの応募は不可となります。
  ・転売目的でのご応募はご遠慮ください。
  ・ご応募後のカラー、サイズ、メールアドレス、発送先住所等の変更は
   お受けできません。
  ・お客様のご都合でキャンセル、商品の受け取り拒否があった場合は、
   次回以降限定アイテムの販売をお断りさせていたします。
  ・その他の注意事項はHPのニュースページをご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#スタイリスト私物

もっと見る