CLOSE
NEWS

never young beachのベーシスト、タツミケイゴによる個展が愛知・静岡で開催。シャッター音が奏でた世界の風景が迎えてくれます。

never young beachのベーシストとして、楽曲の骨子というべきリズムを担ってきたタツミケイゴ。

そんな彼による個展『Keigo Tatsumi Photo Exhibition “+81886133″』が愛知・静岡で開催されます。ベースからカメラに持ち替えた彼の表現は、いつもと違った世界を見せてくれることでしょう。

Keigo Tatsumi(Bassist, never young beach)
Twitter:@gikmtt
Instagram:@keigo_tatsumi

今回の個展は、タツミさんが2018年から2020年に日本で撮影したものに加え、ライブなどで巡った中国、台湾、フランス、アメリカで撮影した写真も展示。また期間中はTシャツなどのグッズも少数販売される予定だそうです。こちらもチェックしておきたいところですね。

フライヤーのデザインはバンド・水中図鑑でも活動するデザイナーの加瀬透が担当。

心を掴むサウンドをベースで奏でる彼ですが、カメラで捉えた景色もどこかリズミカルでユニークネスな世界を映し出しているのではないでしょうか。会場に行けば、ステージでは見ることのできないタツミケイゴの新たな一面を覗けるに違いありません。

INFORMATION

Keigo Tatsumi Photo Exhibition 『+81886133』

at 名古屋・覚王山LARDER

会期:10月15日(木)〜26日(月)
住所:愛知県名古屋市千種区覚王山通9−14
時間:11:45〜15:00、18:00〜22:00 火水定休

at 静岡・三島ラーメンやんぐ

会期:11月6日(金)〜28日(土)
住所:静岡県三島市北田町6-21
時間:11:30〜15:00 木日定休
※愛知・静岡共に飲食店のため、コロナ対策等に関しては店舗のガイドラインに準じて開催させていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ART

もっと見る