CLOSE
NEWS

スーツケースがミニバッグに!? リモワ パーソナルの新作が登場。

スマホの進化に伴い、外出時持つものが少なくなりました。なかにはすでに財布を持たないひともいるでしょう。そんな目紛しいライフスタイルの変化に合わせて登場したのが、サコッシュをはじめとするショルダータイプのミニバッグ。数年前からさまざまなものがリリースされ、いまではファッションシーンに定着しました。

ここでクローズアップするのは〈リモワ(RIMOWA)〉。ご覧の通り、普通のミニバッグとは一味違う、意外性のあるデザインです。

「リモワ パーソナル」と名づけられたこちらは、キム・ジョーンズが手掛けた〈ディオール〉の2020年メンズサマーコレクションで発売されたもの。〈リモワ〉のスーツケースが小さくなったようなフォルムで話題になりました。

今回は光沢のあるポリカーボネート製。定番のブラックとホワイトに加えて、以前フイナムでご紹介した「リモワ エッセンシャル」のデザートローズとカクタスの2色も揃います。





RIMOWA PERSONAL
H12.8×W22.6×D7.2cm, 0.63kg, ¥134,000+TAX

2WAY仕様のため、レザーストラップを外せばクラッチバッグとしても使えます。内側は2つのコンパートメントに分かれたつくり。中央にジップポケットとカードスロットを備えています。

〈リモワ〉好きの方、良くあるミニバッグに飽きた方、こちらいかがでしょうか。12月3日(木)から一部の「リモワストア」、及び、オフィシャルサイトで発売されます。

INFORMATION

リモワ クライアントサービス

電話:072-994-5522
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#憧れの逸品

もっと見る