CLOSE
NEWS

コモリの涼やかなビジュアルが到着しました。春が、夏が、待ち遠しくなります。

寒さがいよいよ本番となってきた今日この頃ですが、〈コモリ(COMOLI)〉の2021SSビジュアルが公開になりました。

今回は春夏のビジュアルらしく、たおやかな自然光による優しげな陰影が特徴的です。

ご存知の方も多いかと思いますが、〈コモリ〉にはシーズンごとのテーマはなく、その時々における現代の日常着のあり方を突き詰めたコレクションを制作しているわけですが、そのなかでも大事にしているだろうファクターがひとつあります。

それは服と気候をいかにストレスなくマッチングさせるかということです。つまり、暑すぎず、そして寒すぎずあるためにどのような素材、フォルムを選択するべきか、

快適であるということへの渇望、欲求は他のどのブランドにも負けないのではないでしょうか。

そういった観点から考えると、〈コモリ〉は春夏コレクションがとくに素晴らしいと思うのです。寒いときのための暖かい服を作るより、暑いときに涼しく過ごすための服を作る方が難易度が高い気がして、その難題に対して〈コモリ〉はいつも高い次元での返答を返してくれる、そんな印象があるのです。

いやもちろん、秋冬コレクションも素晴らしいのですが。あくまで個人的な感想です。

それにしても今シーズンのビジュアルも素晴らしいですね。全カットは公式サイトにてどうぞ。

INFORMATION

WAG, Inc.

電話:03-5791-1501
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#COMOLI

もっと見る