CLOSE
NEWS

【速報】エンノイとスタイリスト私物、週刊文春とのコラボを発表か。

文春オンライン ¥24,000+TAX
COLOR:GRAY
SIZE:S、M、L、XL

意表をつくコラボやゲリラ的なリリース。事あるごとに話題をかっさらう〈エンノイ(ENNOY)〉と〈スタイリスト私物〉。

ファッションシーンのお騒がせものともいうべき二組が『週刊文春』とのコラボアイテムをリリースするというリーク情報を入手。

早速、その詳報をお伝えいたします。

文春リークス 各¥17,000+TAX
COLOR:GRAY、BLACK
SIZE:S、M、L、XL

柔らかな裏起毛の「エンノイ」オリジナルボディを使い、フォルムはラグランを採用。左袖には2021と文藝春秋のロゴワッペンを配置しています。

ちなみにカラフルな刺繍を複数施しているのが『文春オンライン』、シンプルに仕上げてあるのが『文春リークス』。

文春リークスのステッカーも付属。

そして、今回は“受注生産”で発売。ただし、限定数に達し次第、受付終了となるため、油断は禁物。早めのオーダーが吉でしょう。

社会の風紀委員三者によるスキャンダラスなコラボレーション。ここまで鮮やかな文春砲なら、どこの誰でも大歓迎でしょう。

INFORMATION

週刊文春とエンノイとスタイリスト私物

受注応募期間:
3月16日(火)正午〜3月19日(金)正午
※限定数に達し次第、受付終了となります。
販売サイト:抽選受付サイト

注意事項
・今回は受注生産となります。
・商品は4月末より順次発送予定。発送完了メールにてご案内いたします。※生産の都合上、商品の納期が前後する場合がございます。
・おひとり様1型 1色1点までご購入いただけます。文春リークスは、GRAYとBLACKで各色1点ずつご購入可能。文春オンラインは1点のみご購入可能。リークス2点オンライン1点、合計3点まで購入可能です。
・転売目的でのご応募はご遠慮下さい。
・購入後のキャンセル、サイズ変更、メールアドレス、カラー、発送先住所の変更もお受け致しませんのでご注意下さい。
・お客様都合によるキャンセルはお受け出来ません。今後の販売をお断りする場合がありますのでご注意下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#スタイリスト私物

もっと見る