CLOSE
NEWS

謎の覆面レスラーがブルーナボイン代官山店を彩る!? 新作アイテムの先行受注会も同時開催。

〈ブルーナボイン(BRU NA BOINNE)〉の定番モチーフである子煩悩レスラー。2008年より登場した謎の覆面レスラーで、シーズンテーマに合わせて展開される新作を楽しみしているファンも多いと思います。

今回、そんな子煩悩レスラーの原画を手掛けるアーティスト宮崎陽平さん全面協力のもと、「ブルーナボイン代官山店」にて「子煩悩レスラー?展」が開催されます。

内容は子煩悩レスラーを描いた総勢25点以上が展示され、さらにはその場で購入できるというもの。ここでは、一部の作品をご紹介します。

どれもクスッと笑いが溢れるようなポップでコミカルな仕上がり。筆跡が残っている感じも、原画ならではの魅力です。買えずとも、ファンの方は足を運んで直でご覧になることをおすすめします。

ちなみに原画作品または子煩悩レスラーシリーズ商品を購入した方にはハガキサイズのワンポイント手書きをその場で行いノベルティーとしてプレゼントされます。

これに合わせて、4月頃から順にリリース開始となる21年春夏コレクションの新作アイテムの先行受注会も開催。新作プリントTシャツのほか、子煩悩レスラーシリーズの新作ラインナップを一挙にお披露目するとのこと。

さらにイベント初日3月20日(土)と21(日)には、宮崎陽平氏さんが在店。「ブルーナボイン代官山店」のウインドーをキャンバスにライブペイントをするといったスペシャルな催しも準備されています。

店内が子煩悩レスラーで盛り上がる楽しいイベントとなりそうです!

INFORMATION

子煩悩レスラー?展

会期:3月20日(土)〜28日(日)
場所:ブルーナボイン代官山店
時間:13:00〜20:00 ※20日、21日のみ12:00〜20:00
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BRU NA BOINNE

もっと見る