CLOSE
NEWS

いまこそ感じるファッションの力。ブルーナボインが東京・吉祥寺でポップアップイベントを初開催。

再びステイホームが余儀なくされたいま、ファッションの必要性は希薄になっています。ただ、こんなときだからこそ、着るだけで気分が高揚したり、なにかを始める原動力になる、そんなファッションの力が求められているのではないでしょうか?

そんな想いのもと立ち上がったのが、〈ブルーナボイン(BRU NA BOINNE)〉。彼らが大切にする“人生にアクセントをつける服”をより多くの人々に届けるため、東京は吉祥寺の古着屋「シグマ(Σ SIGMA)にて初となるポップアップイベントを開催します。

上記のルックで使用されているアパレルアイテムをはじめ、ハンド刺繍を施したカンフーシューズや、これからの季節に活躍するワンポイントで気の利いたソックス、職人によってつくられるハンドメイドなど、アクセサリー類も豊富にラインナップします。

ちなみに会場となる「シグマ」は、アメリカとカナダに10名ほどのバイヤーが常駐しているだけあって、鮮度の高いアイテムが続々と入荷します。ですので、〈ブルーナボイン〉だけでなく、古着も合わせてチェックしてみてください。

古着にはないエッジが効いたアイテムと、古着でしか味わえないオンリーワンのアイテム。この相異なる2つの世界が交差するポップアップイベントをお見逃しなく。5月1日(土)から5月9日(日)までです。

INFORMATION

シグマ

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-7
公式インスタグラム

ブルーナボイン

公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BRU NA BOINNE

もっと見る