CLOSE
NEWS

アウトドアの雄、チャムスの発信拠点が中国地方に誕生!GWをアクティブに過ごすヒント、きっと見つかります。

ころっと丸みを帯びたブービーバード が看板鳥のアウトドアブランド〈チャムス(CHUMS)〉。コロナ禍で高まったアウトドア需要にぴたっとはまった同ブランドは、その勢いがとどまることなく、お次は中国地方に進出したみたいです。

昨日4月29日(木)、岡山県は倉敷市の「ビッグアメリカンショップ中庄店」内に、〈チャムス〉の世界観を色濃く反映したチャムスコーナー「CHUMS HOUSE」をオープンしました。

倉敷市を中心に展開する「倉敷 BIG AMERICAN SHOP」は、アメリカンアウトドアスタイルが叶うアイテムを数多く揃えていて、〈チャムス〉が日本での展開をはじめた頃からの付き合いだという。

新設のコーナーでは、同店では少なかったアウトドアギアや、限定で展開しているUSA製 CHUMS ORIGINALシリーズも追加されます。さらにオープン記念として、〈チャムス〉アイテム購入者にミニシェラカップ(60ml)の配布も。(※¥5,000以上ご購入の方のみ)

他ブランドも並ぶ老舗のアウトドアショップだからこそ、〈チャムス〉のアイデンティティをより一層感じられるはず。

中国地方の発信拠点としての「ビッグアメリカンショップ中庄店」にぜひ訪れてみてください。ゴールデンウィークをアクティブに過ごすヒントが見つかるかもしれません。

INFORMATION

BIG AMERICAN SHOP中庄店

住所:岡山県倉敷市二子字高田 355-1
電話:086-464-0150
営業時間:10:00〜19:00
公式サイト

チャムス公式サイト
チャムス公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CHUMS

もっと見る