CLOSE
NEWS

ゴアテックス搭載であらゆる天候・フィールドを網羅する、アディダスのハイクシューズが秀逸な出来栄えです。

〈アディダス〉のアウトドアカテゴリーとしてハイキングやクライミング、トレイルランニングなど、あらゆるアクティビティをフォローしている〈アディダス テレックス〉。その最新作としてリリースされるのが、こちらの「アディダス テレックス スウィフト R3 GORE-TEX ハイキングシューズ」です。

「史上最も速く、多目的に着用できる」と謳う本作では、アッパーには防水・透湿性に優れたゴアテックスを合わせ、アウトソールにはContinental™ラバーアウトソールを配置。あらゆる天候に対応しながら、林道や岩場、鎖場など、さまざまなサーフェスでも高いグリップ力を発揮してくれます。

テレックス スウィフト R3 GORE-TEX ハイキング ¥17,600

また、スピード シューレーシングシステムによりスムーズな脱着を可能にし、アッパーと一体になったソックライナーと成型されたヒールカップが優れたフィット感を提供しています。それでいて地球に優しいリサイクル素材を使用しているのも嬉しいポイント。

〈アディダス〉が培ってきた最新のスポーツテクノロジーを、アウトドアというフィールドで表現した渾身の一足。その性能を自らの足で確かめてみてはいかがでしょう。

INFORMATION

アディダスお客様窓口

電話:0570-033-033(土日祝除く、9:30~18:00)
公式サイト
@adidasterrex
@adidastokyo

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#OUTDOOR

もっと見る