CLOSE
NEWS

ホカ オネオネのスタンダードモデルがアップデート。CLIFTON 8は、これまでにないソフトな履き心地を約束。

「Time To Fly(さぁ、飛ぼう)」という意味を持つブランド名が示す通り、分厚いミッドソールで弾むような走り心地を提供してきた〈ホカ オネオネ(HOKA ONE ONE)〉。彼らの飽くなき探究心とチャレンジ精神が、毎シーズンのように心躍る傑作を生み出してきたということは、いまさら言うまでもないでしょう。

とりわけ、これまでに7回ものマイナーチェンジを繰り返してきた「CLIFTON」シリーズは、〈ホカ オネオネ〉を代表するスタンダードモデル。6月より展開される2021年秋冬コレクションの第一弾として、更なる進化を遂げた「CLIFTON 8」がリリースされます。

CLIFTON 8(Men’s) 各¥17,600

CLIFTON 8(Women’s) 各¥17,600

鮮やかなカラーからシックなオールブラックまで、多彩な表情を見せる6種類がラインナップに並びます。

で、新作の「CLIFTON 8」、前作とはなにが違うのか。最大のポイントは、その履き心地です。

「CLIFTON」シリーズに受け継がれてきた流線型のシルエットはそのままに、軽量のミッドソールフォームを新たに採用。これにより、足元を包み込むようなフィット感と驚きの軽さが両立されているというわけです。

ドロップの差が少ないアウトソール形状が、テンポの良い走りだしを実現。

アッパーにはメッシュを用いることで通気性を確保。拡張クラッシュパッドとラバーカバレッジを配置したかかと部分は、スムーズな着脱と高い耐久性を約束。日々のランニングに欠かせない存在となってくれることでしょう。

ランシューとしてのみならず、近年は街履きとしても注目を集める「CLIFTON」。持ち前のスタイリッシュなデザイン、そしてアップデートされた履き心地をお楽しみください。

INFORMATION

CLIFTON 8

発売日:6月1日(火)※ウィメンズモデルは7月1日(木)
電話:0120-710-844
ホカ オネオネ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#HOKA ONE ONE

もっと見る