CLOSE
NEWS

ユニフォームエクスペリメント × バートルのコラボベストで、新感覚の夏を体験してみませんか?

実験的空冷服。そんな興味をそそるプロジェクト名の通り、〈ユニフォームエクスペリメント(uniform experiment)〉と〈バートル(BURTLE)〉のコラボレーションでは、冷却ファンを備えるワークウェアにファッション的要素をプラスし、全く新しいプロダクトをつくってきました。

そして第3弾となる今回は、既存では展開のない、フロントに計5つのマルチポケットをあしらったエアークラフトべストが登場します。

まずは特別に製作された動画より、その全貌をご覧ください。

¥41,800

工事現場の作業員などから支持を集めるワークウェアをベースに、フロントにポケットを配することでよりモダンな雰囲気に。上記の動画を見てみても、特有のいなたさは払拭され、都市に馴染む仕上がりになっていることが分かります。

ファッションアイテムとして取り入れるのはもちろん、夏場の釣りやアウトドアのシーンでも重宝すること間違いなしでしょう。

胸元にあしらわれた、ネオンカラーの刺繍ロゴがさりげないアクセントになっています。

背面にはもちろん、高性能ファンユニットを搭載。フロントのポケット部に収納されたスイッチを一押しするだけで、服の内部で空気が循環し、スムースな体温調節が可能となります。

素材には縦・横・斜めとカラダの動きにしなやかに追従する4WAYストレッチクロスを採用しているので着心地も申し分なし。

レイヤードすることでさまざまなスタイルを楽しめるのもベストの魅力のひとつ。

これからの季節におあつらえ向きな〈ユニフォームエクスペリメント〉と〈バートル〉のコラボベストで、新感覚の夏を堪能してみてください。

INFORMATION

ユニフォームエクスペリメント

特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#uniform experiment

もっと見る