CLOSE
NEWS

新店オープンを記念した、スウォッチのライブイベント。第一弾には、いまシーンを席巻するあの若手ラッパーが登場します。

カジュアルウォッチの代表格〈スウォッチ(SWATCH)〉。カラフルでポップなデザイン、そして手に取りやすい価格で展開されるタイムピースは、それまでのスイス時計の概念を覆し、世界中でブームを巻き起こすまでにいたりました。

そんな〈スウォッチ〉の新しいフラッグシップストアが先日、原宿にオープン。これを記念して、4週にわたりさまざまなアーティストによるライブパフォーマンスが「スウォッチストア原宿」にて開催されます。

6月17日(木)に控える第1弾では、DJユニット「LAZY BOYS」のFKAKと、独自のファッションセンスと実力を兼ね備えたDJ、NINAがプレイ。ライブには、シーンを席巻する若手ラッパーLEON FANOURAKISが登場します。

また撮り下ろしたスケートムービーの放映もあり、〈スウォッチ〉とストリートカルチャーの関わりを色濃く表現したイベントとなりそうです。

今後のライブパフォーマンスの開催日は、6月25日(金)、7月2日(金)、7月9日(金)を予定。現時点でどのアーティストが登場するかは明かされていないため、続報に要注目です。

INFORMATION

スウォッチストア原宿

住所:渋谷区神宮前5-9-15
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#swatch

もっと見る