CLOSE
NEWS

古着屋ドルークが主催するポップアップイベント。ファッションを通じて、旅に思いを馳せましょう。

気軽に移動ができなくなって早一年が経ち、旅への憧れを募らせている方も多いと思います。

ただ、この状況がいつまで続くか先行きは不透明。それなら、全く違った形で旅というものを感じてみてはいかがでしょう。

それが、古着屋「ドルーク(DoLuKE)」「アルカヴィンテージ(Arca Vintage)」、さらにセレクトショップ「ベストパッキングストア(BEST PACKING STORE)」の三者によるポップアップストア。

7月8日(木)から14日(水)の会期で、「渋谷PARCO」1階にて開催されるこのイベントでは、「ドルーク」と「アルカヴィンテージ」が、世界各国を“旅”するように巡ってきたヴィンテージアイテムを販売します。

セレクトされるアイテムは、年代、原産地、ブランドともにバラバラ。表に現れる記号的な部分だけではなく、これまでどのような場所で、どのような人に着られてきたのか、そんな裏側のストーリーに思いを馳せてみると、服の見え方も変わってくるのかもしれません。

また、“旅”をテーマとする「ベストパッキングストア」と共同で、三者が集めたアフリカン生地を用いたバッグも登場。正真正銘、世界で一点しかないオリジナルアイテムとなっているので、気になる方はお早めに。

ファッションというフィルターを通じて、旅を感じるポップアップイベント。まもなく開催です。

INFORMATION

DoLuKE

インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#DoLuKE

もっと見る