CLOSE
NEWS

フォーナインズ銀座本店がリニューアル。充実の設備とサービスで、あなたの眼鏡選びをサポートします。

顔の一部と言っても過言ではない、眼鏡。角度や太さが数mm違うだけで、そのひとの印象は大きく変わります。

そんな困難極める眼鏡選びにおいて、最高のパートナーとなるべく〈フォーナインズ(999.9)〉銀座本店がリニューアル。3フロアからなる上質な空間と、確かな知識や技術を持つスタッフが、あなたの相棒探しをサポートします。

ブランドの世界観を体現する1階には、〈フォーナインズ〉の商品が豊富なバリエーションでラインナップ。広々とした空間で、じっくり自分好みの眼鏡を探すことができます。

同フロアには、眼鏡のメンテナンスから調整までを行う専用スペースを設置。フレームの使用状況を伝えることで、最適なメンテナンスを受けることができます。

眼鏡と長く付き合うためには、常にいい状態を保っておくことが重要なので、こうしたサービスは嬉しい限りですね。

2階では、顧客の要望や疑問をヒアリングした上で、最適なフレームやレンズを提案。テストレンズを豊富に取り揃えていたり、フィッティング専用スペースがあったりと、理想の眼鏡に出会うにはこれ以上ない環境ではないでしょうか。

また、一対一の接客を大切にしてきた〈フォーナインズ〉らしく、完全予約制のプライベートスペースも用意。

自分だけの空間でゆっくりと商品を見たいという方におすすめしたいサービス。ネットにはない購買体験が味わえる場所となっています。

これまで〈フォーナインズ〉は、プロスポーツ選手を中心に、視環境の測定やトレーニング提案を行う「フォーナインズ スピリットサポート」を展開してきました。

その活動の一環として3階に誕生するのが、視覚トレーニング施設「999.9 VISION LAB」。最新設備を取り揃え、選手のパフォーマンス向上に貢献します。

多数の商品がラインナップするだけでなく、充実のサービスも誇る〈フォーナインズ〉銀座本店。眼鏡選びで悩んでいる方は、一度足を運んでみては。

INFORMATION

フォーナインズ

住所:東京都中央区銀座4-3-6 G4 BRICKS BLD. 1階・2階・3階
電話:03-3535-4949
時間:11:00〜20:00
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#999.9

もっと見る