逞しくも上品なデザイン、厳選されたマテリアルが織りなす心地良いインテリア、パワフルかつスムーズな走り、ドライバーをサポートする最新の運転支援システム… これらのスペックを余すことなく備えているのが、昨年欧州で最も売れたSUV〈ルノー(RENAULT)〉の「キャプチャー」です。
そんな「キャプチャー」から着想を得たアパレルコレクションが、〈ルノー〉と継続的にタッグを組んでいるセレクトショップ「エディフィス(ÉDIFICE)」から登場します。シンプルななかにこだわりの機能が散りばめられたアイテムの数々は、みなさんのカーライフをより快適に演出してくれるはず。
“キャプチャーと過ごす日常着”をコンセプトに制作された本コラボ。ラインナップには4型のTシャツをはじめ、“どうしたら楽しく暮らせるか?”をテーマに服づくりをする気鋭ブランド〈迷迭香〉に別注したセットアップが並びます。
〈ルノー〉と同じフランス発のアウトドアブランド〈ミレー(MILLET)〉とのトリプルネームコラボも展開。バックパックとショルダーポーチはCORDURA(R)ナイロン、トートバッグにはリップストップナイロンを採用したタフな仕上がりに。ちょっととした外出から遠方への車旅まで、マルチに活躍してくれそうです。
加えて、夏のドライブに欠かせないサングラスも発売されます。こちらは、アイウェアショップ「アイシンク ヒロブ(EYETHINK HIROB)」とのエクスクルーシブアイテム。ウェリントン特有のリムの丸みを軽減させることで、「エディフィス」らしい知的な印象に仕上げられています。やや明るいカラーレンズなので、マスクとの相性も問題なしです。
さまざまなシーンでスタイリッシュに魅せる〈ルノー〉と「エディフィス」のコラボは、8月13日(金)よりリリース。「ベイクルーズストア」では予約を受け付けているので、そちらのチェックもお忘れなく。