CLOSE
NEWS

皆んな洗おう。笑おう。愛し合おう。ukaとスタイリスト私物のゼンシンシャンプーⅡに任せましょう。

ボディソープで髪を洗ってギシギシになったり、シャンプーで身体を洗ってヌルッヌルになったり。そんな情けない失敗だって、きれいさっぱり洗い流しましょう。

コスメブランド〈ウカ(uka)〉と〈スタイリスト私物〉のゼンシンシャンプーⅡを使って。

ゼンシンシャンプーⅡ(100ml) ¥13,200

その名の通り、頭のてっぺんから爪先まで、まるっと洗えるのがゼンシンシャンプーⅡ。だけど、ただ時短になるってだけじゃないのが、ゼンシンシャンプーⅡです。

わしゃわしゃと雲をつかむように泡立てれば、アミノ酸によるひんやりとしたもっちり泡が全身を優しく抱擁。

ダージリンにベルガモットを加えたアールグレイ調の香りで色気を漂わせ、イランイランやベチバーでキリッと引き締める。さらにメントール配合だから、ほんのりとした清涼感だって忘れていません。

しかも、こいつはカラダ目当てじゃない。

ドライヤーの熱などにより毛髪内部のたんぱく質と結合し、髪にハリとコシを与える毛髪補修成分も高配合。泡立てて2分ほど待てば、泡のヘアパックにもなり、きれいな髪へとエスコートしてくれます。

髪も顔もカラダも。
ぼくやあの子、大人も子供だって。
これ1本でジャブジャブ洗える。

みんな、皆んな洗おう。笑おう。愛し合おう。

そんな愛にあふれた一本なんです。

INFORMATION

ukaとスタイリスト私物

発売日:8月8日(日)
取り扱い:ukakau(公式オンラインストア)
問い合わせ:uka Tokyo head office
電話:03-5843-0429

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#スタイリスト私物

もっと見る