CLOSE
NEWS

話題沸騰中のアウトドアスパイス・ほりにしから、白トリュフソルトを配合したプレミアムバージョンが登場。

和歌山県かつらぎ町にあるアウトドアショップ「オレンジ(Orange)」が開発した、アウトドアスパイス「ほりにし」。販売開始から50万本以上を売り上げ、いまや多くのキャンパーから絶大な支持を得ています。

そんな奇跡のスパイスから、新しく「金のほりにし」が登場。従来の「ほりにし」に、白トリュフソルトをブレンドしたプレミアムバージョンです。

金のほりにし(3本セット) ¥4,760

冬しか収穫する事ができないため希少価値が高く、香りの良い「白トリュフソルト」。それをただ配合するだけでなく、全体の味のバランスを考え、約1年をかけてテイスティングテストやサンプル制作を繰り返し、「金のほりにし」は完成しました。

この1本であらゆる料理をカバーできる万能さはそのままに、香りと風味の面でより高級感のある仕上がりに。

肉や魚介類にはもちろん、卵料理やサラダとも相性がよく、少量ふりかけるだけで料理のアクセントになり、いつもとはひと味違うリッチな気分を味わえます。

「金のほりにし」は、クラウドファウンディングサイト「Makuake」で8月30日(月)まで購入可能。最低3本セットからの発売になります。

また「Makuake」限定で、スパイスを持ち運ぶための携帯ケース、通称「ちびにし」がもれなく付いてきます。ソロキャンプや少人数でのキャンプに「ほりにし」をちょっとだけ持っていきたい、そんな時にぴったりです。

アウトドアだけでなく、家での調理にも大活躍してくれるので、ひとまず一本持っておくのをおすすめします。

INFORMATION

Orange

住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺488-4
オフィシャルサイト
購入サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ほりにし

もっと見る